This Category : 日々

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.04 *Sun

謹賀新年

くま

お久しぶりでございます!
そしてあけましておめでとうございます

ももすけは1月1日で10ヶ月になりました。
ハイハイ→たっち→10ヶ月目前に3歩ほど歩くなどと目覚しい成長っぷりでございます。
母はすでに追いかけるのに一苦労

目が離せないくらい動き回る上に昼寝をあまりしてくれないので、母は疲れきって夜はももすけとともに就寝してしまい、中々パソコンに向かう時間がありません

こんな更新ペースですが、今年もどうぞよろしくお願いします

笑顔
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.15 *Fri

@帰省中です

20080815100103
先週末は相方実家へ、そして今日から私の実家へ帰省でございます。
ももすけ初大移動!
高速に乗っていたらご機嫌でねんねしてくれますが、一般道路では止まるたびにうなっております。
母は授乳とあやすのに必死!
(;´д`)
おもちゃ持ってきて良かったぁ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.06 *Thu

誕生日

20080306151403
今日が誕生日だったkabachanです。
そういえば、いまだに相方と一緒に迎えたことがないことに今更気付きました(笑)
付き合っているときは遠距離だったからタイムリーにイベントの日を過ごすのはなかなか難しかったし、昨年は結婚式の後で実家にトンボ返りしちゃってましたし、今年は病院だし。

果たして来年は一緒に過ごせるんでしょうかね??f(^^;

写真は病院のお昼ご飯です。誕生日の人は特別にケーキ付きでした!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.01 *Tue

行ってきます!

20070501113204
今日から二泊三日の旅(相方実家訪問)へ行ってきます!

一応平日だからなのか自由席結構余裕です。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.30 *Mon

気がつけば

ゴールデンウィーク突入ですねぇ。
仕事も無く毎日家にいるのでちっとも実感がないkabachanです。こんにちは。

そして気づけば一週間ぶりの日記ですねぇ。
ネタはあったのに忘れちゃいました…。しまったメモっとくんだった。>相方ネタ
料理ネタもあったんですが、相方が仕事にカメラを持っていっちゃったのでまだ日記になっておりません。

GW、黄金週間…。なにが黄金かってお金が出て行くからなのでしょうか!?初日からうちは特別でかけていないのに大出費なのですけど??

○相方の友人への誕生日プレゼント
○誕生日会(という名の飲み会)の会費
○帰省交通費とお土産
↑今年はめずらしく相方にGWというものがあるらしい(去年おととしは仕事三昧でした。)ので、明日から二泊三日で相方の実家に行ってまいりますよー。

まぁ、ここまでは必要経費といえるでしょう…。
ここからは賛否両論あるかもですねぇ。相方と私はいたく満足してますが!(笑)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
