This Category : ももすけ1歳

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.27 *Fri

ももすけの誕生日

お久しぶりです♪
月イチ更新になりつつあるブログ…
ももすけの誕生日の記事ももっと早くアップしたかったのに3月入って日々が飛ぶように過ぎて行っているような気がします
仕事を始めたらもっと時間が早く過ぎちゃうんだろうなぁ。。。

一昨日昨日とももすけはお熱でダウンしてました。
今日はだいぶ熱も下がって元気に家で遊んでますが。
(おかげで今日本当はお友だちといちご狩りだったのに行けなかった?
negao

抱っこだっこちゃんになってしまった一日でした。
大活躍のおんぶ&抱っこ紐エルゴはお洗濯中だったので久々にスリングを使って抱っこ。
9キロ超は重いなぁ?
懐かしい写真と比較してみるとこんな感じ。。。

3ヶ月 3ヶ月の時のももすけ

12ヶ月 現在のももすけ

スリングからはみでた身体の具合からも大きくなったんだなぁと実感
子どもの成長って早い?


さて。
3月1日めでたくももすけは一歳を迎えました
お誕生日の日は家族三人でワーワー言いながら大騒ぎでした。

お祝いランチです。
お祝いランチ
お食い初めのときは食べられなかったからと思って、煮物・赤飯・吸い物・鯛のお頭・鯛とマグロのお刺身(炙って火を通したもの)とかなり渋めのメニューをお誕生日祝いでいただいた食器にもりつけました!
器ひとつひとつに桃助の名前が入っているのです。

鯛やハマグリは、ちょうどひな祭りが近いこともあってスーパーでゲットできました。
ちらし寿司にしていたらホントにひな祭りメニュー(笑) 
根菜の煮物はさすがにしゃぶってはだしてましたが、他は完食


ご飯の後も大騒ぎ!(親が…)
そんな一日の様子は続きにて。


COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
