This Category : 結婚準備?

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

アルバムが来た!

お久しぶりのkabachanです。
今日はネットカフェでの更新です。
まだ晩御飯を作っていないというのにこんなところで更新です。ase

実は昨日写真屋さんから挙式のアルバムとネガが届いたのですよ。
そういや挙式の写真は神殿内が撮影禁止(式場提携の写真屋さんだけOK)だから手元に写真がなく、アップできてなかったのでした。
アルバム表紙
アルバム表紙です。プランにスナップ写真って書いてあったのでアルバムは期待していなかったのですが、けっこうごついのが来ました。

中身?表紙を開けるとこんな感じ。
挙式アルバム1
この富士の絵の前で撮影したい!ってカメラマンさんが言って連れて行かれました。カメラマンさんの撮影にまだ慣れてないので二人とも笑顔が固いです。

中身?誓詞を読んでいるところ。
挙式

挙式写真はデータでなくてネガでいただいてて、現像してみようと思ってますがアルバムに貼ってある写真以外はまだ見ていません。
アルバムを見てもなんかとりあえず二人とも緊張してたなぁということしか覚えてないのですけどね。
挙式や披露宴詳細レポはネット環境が整ったらやりまーす。あと当日は準備から披露宴(プラス二次会)まで彼の友人に撮影してもらったのですが、まだデータがないのでそれが来たらちゃんとできそうです。
…忘れないようにメモでも書いとこうかな…。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.15 *Thu

こんな感じでした!

披露宴余興編☆(と言ってもたいしたことはないのです(^^;)

披露宴はゲストのほとんどが親族で、会場も小さくて30人ちょっとでいっぱいいっぱいでした。
余興もゲストにやっていただくコレといったものはなく、イベントらしきものは?父と再入場?ケーキカット?新郎新婦による演奏&歌でした。あとはお子ちゃまゲストに花束もらったり両親へプレゼント贈呈したりしました。

そんな場面の写真です。
?父と再入場heart
チャペル挙式じゃなかったのでどこかでこの場面をやりたかったのです。父と腕組んで歩くなんて普段しないですし、友だちのお式とかでバージンロードをお父さんと歩いているのがすごく感動だったので。しかし父はそうとう緊張してたのかめっちゃ固いです。反対に私は満面の笑みですね(^^;
再入場


?ケーキカットcake
コレが一番披露宴らしい催し物ですかねぇ。ケーキ、最初は生ケーキでと思っていたのですが、生ケーキだと入刀したケーキは処分されちゃうんですよ?(=TェT=) まぁ、衛生的にってことでしょうが。二人してもったいない根性が働いて最終的にイミテーションケーキを使っての入刀になりました。でも当日ケーキを見たら可愛かったし見栄えも良かったので良かったです。
ケーキカット


?新郎新婦による演奏&歌onpu1
これは本当に披露宴一週間前にやることを決定したので大変でした!そして案の定失敗しました?!!当日朝練習した時は上手くいったのになぁ。
この演出?は実は私はひそかにやりたかったのです。でも相方はずっと嫌がってて。(まぁ、恥ずかしいし当たり前ですけどねー。私も一人だったらやるのは嫌だったよぅ。)もともとうちの両親には私がピアノでも弾けばいいのにと言われてたのですが、会場が狭いからピアノは入れられないし、でも余興がないからなんとか何かできないかなぁって思っていたのです。
それでも私が何度となく言ってみてもやる気がなかった相方が司会者さんにプッシュされて披露宴でやる決意をしたのが一週間前だったのでした。kao7
やって良かったけど、やっぱりもうちょっと練習は必要だったと思うぞ?>>相方さんへ!
歌


まぁ、とにかくアットホームで楽しい披露宴にできたので結果オーライですね?kao2
あの一日はホントに楽しかったです!!
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.06 *Tue

無事に終了♪

お久しぶりです。ちょっとワケありで早速実家に帰ってきちゃったkabachanです。
皆さまお元気ですか?

2007年3月3日無事に結婚式と披露宴を終えることができました!tiara
いいお天気だったし、すごく楽しくすごせた式と披露宴でした!!
式はさすがに緊張しましたが、念願の着物とドレスが着られて嬉しかったです♪kao2

ケーキ
友人にもらったベアちゃんとケーキでーすheart

着物
これは披露宴前なのではずしてますが式は綿帽子をかぶりました。カツラもお着物も重かったけど、慣れてくるとそれほどでもなくて、花嫁だというのに全然おとなしくしてなかったのでした。kao8

ドレス
お色直しのカラードレスkirakira
小物あわせの時にワンサイズあがっててがっかりしてたのですが、直前に元に戻ったらしく試着の時のサイズが着られました!

詳細はまたぼちぼち更新していきますねぇ。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.17 *Sat

いよいよ

結婚式まであと14日!!kao4
なんてこった!あと100日とか言って余裕だった頃が懐かしい...( = =)

昨日は役所に転出届けを出しに行きました。いよいよ実家から出ちゃうんだなぁと思いつつも、あんまり実家をでる寂しさや実感はナシなんです(^^;
まぁ、引越しも荷造りだけで発送は親が平日にすることになった(平日の方が安いから)し、来月に二次会準備とかで実家に帰ってくる予定があるしで、だから寂しくないのかもしれませんね。

本当はもっとあとに新居入りする予定だったのが、今日新居に行くことになって、ここ一、二週間は夏休みの宿題の追い込みをやる子どものように『荷造り』『掃除』『打ち合わせの宿題』に追われてましたー。kao7

忙しくしていた間に嬉しかったこともありましたheart
お世話になった先生や友だちにお祝いをいただいたり、中学の仲良しグループが私が新居にいっちゃうということで久々に皆そろって集まってくれたり…そういうのってめちゃめちゃ嬉しいですね!みんなありがとう?!!kao6


※新居にネット環境がなくって(二月はあんまり更新できてないですが(^^;)またしばらく更新やコメント返しができないです。でもネット好きなので、たまらなくなってまたネットカフェに行きそうですけどね…。

皆さま、インフルエンザが流行ってるみたい(うちの地元だけかしら?)なので気をつけて下さいねぇ!

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.11 *Sun

あと20日

結婚式まであと20日です!tiara

070211-hina

おひなさまを出しました。これは私が生まれたときに買ってもらった7段飾りの上段です。7段はさすがに飾るのが大変ということで、お雛様だけ飾ってます。
箪笥の上でごめんねお雛様…ase

最近飾ってなかったんですが、久々に出してきてもらいました。
せっかくひな祭りの日に式を挙げるから、披露宴で飾ろうと思ってます。kirakira

宿題のBGMはまだまだ悩み中…。
最終打ち合わせまであと一週間なのに!
しかも披露宴の進行もまだ詰めないといけないし、荷造りも半分残ってるし、やることがいっぱいだ?!!kya

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
