This Category : 出産

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.05 *Wed

写真です

20080305093007
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.03 *Mon

結婚記念日&出産報告

今日は結婚記念日です。
今年は一周年なんですが、夫婦バラバラにしかも私は病院で迎えることになってしまいました。
それというのも2月15日に予定日だったベビちゃんが二週間もゆっくりお腹で遊んでたからです(笑)

散々ご心配をおかけしましたが、3月1日に帝王切開で無事
に出産できました!

3574gの元気な男の子です。
結局帝王切開になったんですが、母子共に元気な出産ができたので良かったです。
励ましのコメントありがとうございました。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
