FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.10.15 *Sun

人前結婚式

昨日は幼なじみの結婚式でした!kao2
幼稚園からのつきあいあだから、もう何年になるのかなぁ。(年がばれるから数えないことしよう。)ase


今まで結構な数の結婚式二次会に出席してきたのですが、初めての人前式でした。レストランでのガーデンウェディングで、一緒に出席した友だちと「良い天気で良かったなぁ」と言い合ってました。
今はちょうど気候も良いし、さわやかな秋晴れの下、参列者全員が証人という形での人前式でした。heart


最初に「ブーケ・ブートニアの儀式」があって、司会者さんが伝説をとうとうと語っている中、新郎が参列者から一輪ずつ花を受け取り、最後にブーケとして花嫁に渡していました。
こういう演出があるのは知っていたのですが、実際に参加したのは(二次会ではお遊びで一度あったけど。)初めてでした。参列者一人ひとりが式を作るという気持ちができて中々良いものでした。kirakira


披露宴のメニューが初中華で、最後はデザートビュッフェ。甘いもの好きな彼女らしいなぁと思いました。女性の出席者には大好評!女の人はやっぱり甘いものに目がないのですねぇ。
え?私ですか?飲めないけどケーキよりお酒のつまみが好きという変人なのですよ。昔はケーキ嫌いだったなぁ。今は普通にケーキも食べますが。(だから太るのだよ。)

披露宴ではウェディングドレス→振袖(お引きずり)へのお色直しでした。すごーく素敵だったのですが、お色直し後の一発目が私のピアノ演奏だったため、緊張していてあまり感動できなかったです。ごめんよ。
ピアノ演奏は、2箇所ほどひっかかりつつもなんとか弾けました。ピアノやってた友だちにはバレてましたけど、新郎新婦の親族には喜んでいただけたようで良かったです。

友だちは長いつきあいの彼とのやっとのゴールインだったので幸せ感無量という感じでした。出席したこちらも幸せだったよー。末永くお幸せにね!!kao6



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。