--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

水疱瘡

ももすけ10ヶ月にして、早々と水疱瘡になりました。

いつどこで移ったんだかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
保育所に行っているわけでもないのですがなっちゃいましたよ…il||li _| ̄|○ il||li
水疱瘡の潜伏期間は二週間もあるそうで、年末帰省した新幹線かもしれないし、気管支炎で病院に行ったときかもしれないし…。

こないだの三連休初日に「虫さされか??」という発疹をみつけ、様子をみていたら日に日に発疹の数が増えていったのでした。
もしや水疱瘡?という懸念と、まさか熱もないし違うか??の疑惑の中、お買い物にお出かけもしちゃったから、どなたかに移しちゃっているかもだわ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どこかの誰かさん、もし移っていたらごめんなさい。

いや?ん!

ももすけ本人はごらんの通り、発疹以外は熱もなく食欲もあり、いたって元気でございます( ̄▽ ̄;)アハハ…
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
うひゃぁ~!!
ももすけくん大丈夫ですか??
パルは保育園に行っていますが、水疱瘡はまだですね

いつかきっとやるんでしょうが・・・

お大事にしてください
ももすけくん満面の笑顔がかわいい♪
2009/01/14(水) 15:12:12 | URL | さよぺー #- [Edit
No title
はやっ!!!!!!!
でもお熱もなく元気があるなら、それはもう「かかって良かった」ですね。
自然感染の免疫に勝るものはありませんから^^
こんなに笑顔満開ってことは、お口の中に発疹はできてないのね。
なんて親孝行な発病でしょう(笑)

でも病気は病気なのでw
お大事にね。
2009/01/14(水) 15:54:58 | URL | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
