--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

試写会へ行ってきました!

お久しぶりです!
一度記事を投稿しかけたのですが、書いた記事が消えちゃってそのままに…
書き直ししていたら、ももすけのお昼寝終了で結局アップしないまま日々が過ぎちゃってました。

ももすけは11ヶ月というか、日曜日で一歳になります。

早いものだなぁ。。。

090220-111101.jpg
年末10ヶ月入るちょい前から歩き始め、最近はだいぶ歩行も安定してきましたよ?♪

さて。
今日は2月23日。
なんと妊婦さんの日だそうですよー。(By東映)
映画にちなんで認定してもらったのだとか。

今日は、偶然にも当たった試写会へ行ってきました!

この企画はたまひよと東映の企画ということでたまひよちゃんもいました。
たまひよ


映画はコチラです。
観月ありささん主演の『BABY BABY BABY!』
『ナースのお仕事』の出演者・スタッフが再結集して作った出産ムービーってことで笑いあり涙ありの楽しい映画でした
映画を観ていて、話自体はまったく自分と重なるところがないのに、もうすぐももすけの誕生日ということもあってか去年の今頃から出産までを走馬燈のように思い出してしまいました。

試写の後は舞台挨拶もあって、観月ありささんや松下由樹さん、神田うのさんにもお会いできました
映画の役柄ということで妊婦姿での舞台挨拶だったのですが、やっぱり女優さんは妊婦姿もきれいだなぁと感心しちゃいましたよ。

そうそう。
試写の間、ももすけは託児へ預かってもらっていました。
なんとそれも試写会ご招待につき無料で!といういたれりつくせりの企画だったのです。
ももすけを預けるのは相方や家族以外には初めてだったので、ちょっと心配だったのですが、母がいなければいないで本人はそれなりに楽しんでいたようです。
ただ、記者の人が入って女優さんたちと撮影ってなったときはフラッシュにびっくりして泣いてしまったようですが…(なんかそこはへたれだなぁ。)

四月から保育園だし、ももすけにがんばっていだだきませんと!
母は四月からフルタイムで仕事をすることになりましたから!!

三月入ったら一時預かりとか利用してならしていく予定です。






COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。春らしいふんわりしたテンプレートに衣替えですね♪

ももすけくん、足元凄くしっかりしてる感じですね。凄いなぁ。そして一歳のお誕生日おめでとうございます!お母さんとはなれてはじめての託児所でも楽しんでいたなんて大物の予感☆

4月からお仕事も始められるそうで、ワーキングママの先輩がいると思うとちょっと心強いです。うーん、それまでに一度くらいお会いしたいですねぇ…むりかなぁ…
2009/02/25(水) 08:33:08 | URL | 御船 #tlE9Jq1s [Edit
試写会に舞台挨拶ですか~♪
いいですねー^^
時間があるのもあと少しですもんね。
準備も大変でしょうけど、昼間のラブラブな時間もたっぷり楽しんでおいて下さいね。
2009/02/25(水) 09:13:04 | URL | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak [Edit
はー!ももすけくんが歩いてる~!!
もう1歳とは早いね~ヽ(´ー`)ノ
あっちゃんもあっという間に1歳になりそうだなぁ。
4月からの職場復帰、ももすけくんと離れるのは寂しいけど、きっとkabachan親子にとって良い方向に進むよね♪
うちはしばらく引きこもり親子??
2009/02/26(木) 07:36:47 | URL | ひとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 18:26:42 | [Del


◆My Proflie◆

  • Author:kabachan
  • kabachanです。
    無事に結婚できましたvv
    専業主婦をのんびり楽しんでおります♪



◇カレンダー◇

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









◆友達申請フォーム◆

この人とブロともになる











◇カウンター◇



Copyright © かばちゃんの徒然日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
